MENU

\\海外移住について👻//

underwater photography of a mermaid

最近のこのご時世だからこそ、とってもリアルなお話。

たくさんのインフルエンサーたちが 言われているので

ここ最近、やたら敏感になって調べてみたり、

考えまくってみたりすることが多くて😭

(元々、昔から海外志向は強かったので ワクワクもしながら)

ここ最近で得た知識や思いをアウトプットします🫶🏻

\\パラグアイ🇵🇾 ジョージア🇬🇪 マレーシア🇲🇾//

もう完全に巷での噂からの影響ですが。。。

この3カ国について、ずっとひたすら調べておりましたーー!!!笑

とりあえず、もう自分の中での探究心は終えたっぽいので

投稿で備忘録がてら 次はアウトプット \ ❤︎ /

それぞれの国で日本人が生きていくって実際どうなのかな・・・??

という わたしの視点からお届けします。👻💙

ではでは!また次の投稿で。

To be continued…….. 🔒🤍

underwater photography of a mermaid
Photo by Alice AliNari on Pexels.com

___________________________________________________________________________

メインタイトルの通り、陶芸をしています🫶🏻(タイトル詐欺と思われないように🙄)

このWordPressから わたしのことをみつけてくださった方へ

ぜひ、Instagram 覗いてみてほしいです \❤︎/ 本当に 陶芸作品 載せてます!!

https://www.instagram.com/sayachaan_no_sekai/

___________________________________________________________________________

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • I blog quite often and I truly appreciate your information. This
    great article has really peaked my interest. I’m going to book mark your blog and keep checking for new details about once per week.
    I opted in for your Feed too.

コメントする

目次