MENU

\ cerámica 👻 in Paraguay 🇵🇾 / LAST

ではでは!LAST 記事🔒🤍
謎のオブジェの完成品の紹介 \ ❤︎ /

わたし的にイメージ通り、理想通りの色合いで大満足!でした🤯🤍
ちゃんと部分部分のパーツが化粧土のカラーで
ポイントになってて、映えたので結果良かった🫶🏻🫶🏻🫶🏻

1番のお気に入りは、黄土色カラーがアクセントになったところ。☺︎☺︎
変な地味な?工芸品みたいになっちゃって
渋いかな・・・?って思ってたけど
暖色カラーのおかげで、可愛くPOPに自分らしい作品ができて何より。

異国の地でまさかの早いタイミングで、陶芸に辿り着けて本当にびっくりでした!!
それはもちろん、人様のご縁のおかげであるし
何より事がスムーズに運んだ現実から 神様に導かれてるのかな・・??笑
異国の地でも、自分のクリエイティブな感性を活かしてこい!!と
言われているような気分でした!!笑

パラグアイ🇵🇾にある、

Aregua(アレグア)という陶芸の街にも出向きました!!

Instagramのハイライト覗いてみてねーん🫶🏻🫶🏻

https://www.instagram.com/sayachaan_no_sekai/

ではでは!次回は刺繍?編み物ネタになります👻 お楽しみに🔒🤍

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次