MENU

\ cerámica 👻 in Paraguay 🇵🇾 / その2

謎のオブジェとは別で、
簡単に Mermaidのひれを成形して、化粧土の色味を試してみることにしましたー!!👻
海カラーで塗りたくってみたよおお \ ❤︎ /

そして、今回は 南米ならではの技法!!(ペルーの技法みたいです)
\ 磨き / をやってみた!!🫶🏻🫶🏻

マーブルっぽく、混ぜ混ぜしたかったけど

被せることはできないとのことで、単色でやりました!!

こちらが、塗った直後です!!

それからまた1週間後に、乾かしてから・・・

この石で磨いていきましたー!!👻

これがあんまり面白くなくて・・・笑
力加減とか、角度とか、いろいろコツがあるらしいけど
1番印象に残っているのは、顔の脂で磨かれたことです・・・🙄🙄笑

もっと日本では見聞きしたことない珍しい技法!!って
取り上げるかなって思ったけど
特に映えなかったので Instagramでは 省略しちゃったのが本音!!です🤯🤯笑

焼いた後!!受け取った状態!!

まあ今回はお試しで 簡単にやっちゃったので
しっかり作れば、この色合いを活かしたら可愛いだろうな!!🥺🥺と思った。

つづく \ ❤︎ /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次