MENU

\ Ñanduti (ニャンドゥティ) / 🧶🪡 【LAST】

ニャンドゥティ LAST記事です \❤︎/
バタバタ書くので、色々すっ飛ばしそうですが・・・

最初にライン引いてたグラデーションの意味があんまり分からない結果になってしまいました🤯
カラーの組み合わせも、布に当ててはみるものの、実際に編むとまた印象変わるし、
ひと通りやってみてからが本番やな!もう一回したい👻👻笑

布を張ってる状態の時は、糸をぴんと張れずに編むとゆるっとなってるのが気に入らなくて
イライラしてたけど、結局、布から取り外したら緩むけん気にしなくていいと気づいた🧚‍♀️

∞デザイン \infinito/

ブラウン地味かな?思ったけど、落ち着いた雰囲気にPINKが映えた🫶🏻
今回、なんかぶりぶりになりすぎそうで、PINKの出番があんまりなかったんよねえええ🤯

でんぷんのりで固めるのが、良い味出してる!締めてる!って思ってたのにな・・・
初級でしか、しないんだって🙄🙄Why😂😂
(一度、教えたことはもう教室ではしないらしい。家でやれと🙄)いや、仕上げまで込みじゃないか?!笑
切っちゃったら、結局切れちゃったり、緩むと管理難しいけん、固めるの大事じゃないか??
🇯🇵おるなら、のりつけて なんとかしてたかも・・・🔒🔒

初級の作品の方が、持ちそう👻👻笑 [完]

本当は、全体的なまとめをしたかったのですが・・・
詳しくはInstagramにて👻
最初、小説書けると思ったのに、最後適当ですみません😭😭笑

いつか、振り返りまとめの記事を書けたらいいな。

余裕ある時に綺麗に書きたかったけど
このタイミング逃したら、もう当分むりだ!って察したので
疲れてる身体とバタバタメンタルの中で、最後 完成品だけ載せました🫶🏻👻


https://www.instagram.com/sayachaan_no_sekai/

Instagramはこちら\❤︎/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次