MENU

\ Ñanduti (ニャンドゥティ) / 🧶🪡 【その2】

(続き)

そしてそして、不気味な廊下を歩くけど、

南米人、基本的に人当たりとっても良いのに、なーんか殺伐とした空気感が漂う。

ここはオフィスやけん??

なんか、天神・博多のオフィスビル感あるやんけ・・・

あーいろいろな感覚が蘇ってきたなあああ。戻りたくない。

そうふと我にかえりながら、次は、会社名などの表札や看板もなくて!

教室の看板さえなくて。。。結局、その無愛想っぽい方々に

声をかけないと、いけなくなったやんけ・・・!!はああああ。と。

行く前から、先生との初対面から、なんか色々記憶が濃いなああと

今、思い出しながら、改めて思っております!!🤯🤯

そして、いよいよブザーをバンバン押して、先生と初対面。

美容室も緊張するけど、1回ポッキリの施術とはまた違うしなああ。

スペイン語できない \ ハポネ (Japanese) / を受け入れてくれるかなあ。とか

ドキドキしながら、行きました!!

カラフル毛糸🧶のグラデーションで敷き詰められた可愛い壁と、

この国🇵🇾で なかなかみる機会が 今後もなさそうな、高い場所からの景色が眺められて、

この景色をみた瞬間、あー!ちゃんと、これで南米に来たことある!!

って、人様に言えるなあああって思えるぐらい、南米らしい雰囲気でした👻👻

場所の雰囲気も 派手派手POPで可愛かったし、

たまたま 難しいコースのレッスンを見学できて、

見に行っただけでも 有意義な時間になりました🫶🏻🫶🏻🫶🏻

あれ?!?!小説みたいになってきちゃった!!長くなるな〜〜(困った)笑
読んでくれてる方が面白いと読み進めてくれたらいいけどな。
動画がないもんやけん、小説家さんみたいに文章だけでイメージ湧かせられて、伝えられてるかな🤯

上級クラスの方の作品 \❤︎/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次