MENU

\ Ñanduti (ニャンドゥティ) / 🧶🪡 【きっかけ編】

パラグアイ🇵🇾の伝統刺繍を習ってきましたよーーん!!🫶🏻🫶🏻🫶🏻

元々、この国に来てから 刺繍が有名で
この国ならではの伝統文化だということは、見聞きしていて・・・

どこかのタイミングで 体験だけでもいいからできないかな〜と
アンテナは張っておりました!

けど、なかなか巡り合わせもなさそうで
商品自体も、可愛いおしゃれな 高い雑貨屋さんにちょろっと置いてある程度で

\ Ñanduti (ニャンドゥティ) / 専門店というのも 特に見当たらなくて。
街中のショッピングセンターも だいぶ うろつきましたが。。。

なにげなく、(いつも大感謝の!!なかったら、おうちに帰れないぐらい欠かせない)
Google map📍で検索かけてみたら、ヒット!!👻

Instagramのフォロワーも1,2万とかで
規模としては しっかりした教室の存在を見つけることができました!

そして、首都 アスンシオンで たまたま通える範囲で🥺🥺

WhatsAppでの対応も、早くて サバサバしてて ご丁寧だったので
見学がてら、偵察がてら、前金を支払いに行ったのが始まりでした!!🧶🪡

というのが、きっかけです!!🫶🏻🫶🏻🫶🏻

完成品がこちら \❤︎/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次