MENU

\ Ñanduti (ニャンドゥティ) / 🧶🪡 【その4】

初級コースは今回の記事でおしまい。花形×5種類でした🧚🏿‍♂️❤︎

1番最後の最後に、編んだデザインが 結局お気に入りというね👻🤍

cañoto(カニョート) という デザインらしい🧚‍♀️♡

花形の種類、いくつかのパターン(応用)の動画を見ながら
残り全部編んでこーい!という雰囲気だったので
レッスン ラストの回は、取り外しと仕上げ?で終わるのだろう・・・と。

そしたら 前日の夜、グループチャットで突然…😂😂
\ひとつのサークルは空けとけ!明日、別のデザイン編む/と・・・😂😂

\いや、先にゆーてくれ🤯🤯🤯/

布を取り外す瞬間も気持ちよかった!スッキリした!!🫶🏻
透き通った方が、パッと明るくなるんやなああ。。。やっぱり。

糸の色が選べなくて、原色の組み合わせに嘆きそうになったけど
こうみればそれなりに映えるのやな、と👻🤍🤍

でんぷんのりを熱湯と粉から わざわざ1ℓから作って🙄(くっそ、余り過ぎ🙄)
のり付けして、ドライヤーでガンガン乾かして、作品を固めました🫶🏻🫶🏻

\\ おしまい //

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次