MENU

\ Ñanduti (ニャンドゥティ) / 🧶🪡 【その1】

当時のことをゆっくり振り返りながら書いてます🔒🤍
時間が経つと 本当に記憶が遠のきますよね。。。何事も!
せっかく 貴重な素敵な経験ができたので
記憶を呼び起こせる、今のうちに🫶🏻🫶🏻🫶🏻

きっと、数ヶ月後でも数年後でも振り返った時に
また感じるものがあるのではないかなあ。と。

さすが。場所がいい。行政関係?などが揃った金持ちエリアの雰囲気が出ている

高層ビルが揃った、11Fの建物の一室でした!!

場所は迷わなかったけど、何階か分からずに、警備員に聞いたら

\ おんせ・おんせ (11) / って言われて、数の数え方を 散々 テキストで見てても まあ出てこない。笑

結局、実践で言われた方が、すんなり 一生 記憶に残るよなああ。言葉って。

そして、上マークしか反応しない(下のボタンはあるけど押せない)
\このエレベーター、なんか、くっそ、気味悪いなああ/

\なんか出そう!治安良さげなエリアにあるくせに。怖いんやけど。/

\\ホームシック中の時期に来なくて良かったなあ。絶対、センチメンタルなってた//

\そういえば、ショッピングセンターとか、ちゃんとしたところ以外で

こんな怪しい雰囲気で、外国で、高層ビルで上に上がるのは初めてだなあ/

など、もう体感遠い昔ですが・・・笑

鮮明に記憶に残るぐらい、印象的でした!!👻👻

なんか、動画で上げなくても、文字だけで小説みたいに物語になりそうな勢い👻👻笑

ちなみに、渡り廊下も階段も薄暗くて、不気味でした!!

教室はキラキラしてて華やかなのになああ

場所が良いけん、このオフィスなんやろうなああとか。そういう目線で視るっていう。

発展途上国。配線もボロボロやったし、映画に出てきそうな雰囲気やった。

上から覗いた景色、汚かったけど、それもそれで風情があったなあ。逆に。

iphone落としたくないし、覗いたら落ちたら死ぬな思って。

南米の闇!って感じやったかもしれん。。。

なんで、わたし、こんなところにおるんやろう。。。

よくあんな守られた島国から、こんなところまではるばる来たな、、、って我にかえるのと同時に

\ 強くなったなあああ。でも、来るタイミング違ったら、いつものごとく、泣きそうなったかな🙄と。/

よく野心があって、強いんだろうと見られますが
そんなことはございません。笑

だいぶん、福岡のことを考える・思い出す時間は さすがに減りましたが😭
(もういちいち比べなくなったが 正解かなあああ)

教室入るまでに、語ってしもーた!!笑
まあ、これはこれで記録として。Instagramにあげてなかった感想です🤯つづく。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次