MENU

パラグアイ🇵🇾 へ海外移住??👻 その1

Paraguay, from Flags of All Nations, Series 1 (N9) for Allen & Ginter Cigarettes Brands

わたしは YouTube大好き人間です。

はーい!!引きの強いタイトルも大事ですよね!笑

よくサムネで観るのか、とりあえず開いてみるのか。。。

よく決めますね。一瞬で!流れてきたら。

アートや芸術をしていると 

おとなしそう!とか地味!なイメージを持たれるのが ぶっちゃけ結構嫌です🙄

それはそれというか、昔から芸能も好きだし、お洋服とか可愛いものも好きだし

エンタメ、ゴシップネタ普通に人並みに追うタイプです🫶🏻🫶🏻笑

というのを、Instagramのストーリーでも呟いたけど

やっぱり、iphoneで打つのと、タイピングの手間は差が出る、、、🤯ひいいいいい

タイピング めちゃ苦手やけん、ストレスにならんかも今後の気がかりですな🤮

MacBook Proの上のほうのタッチできるとこで

iPhoneの絵文字が選べるのはめちゃ楽ちん \❤︎/ いえーーーーい!

目次

みんな、パラグアイ🇵🇾の国旗みて イメージ湧く???

なんでこの国??そもそも!!って感じやけど🙄

とある、インフルエンサーの方経由で、

\日本人が一番 移住しやすい国/ と知り、沼にハマる?!というぐらい

ひたすら検索してみた🙄🙄🙄(もう、ピークは過ぎたけん、まとめてるのが今)

この画像はめっちゃ可愛いやん!!🥺笑

アフリカ系かな??って思ったけど、

また違う大陸にあって、ブラジル🇧🇷とかアルゼンチン🇦🇷らへん!ざっくり!!

南アメリカの内陸にあるよん🫶🏻(なんか、もうすでに地理のお時間🙄🙄)

元々、世界のことには関心があって、

小学生の頃とか、ウルルンとか 世界仰天ニュースとかめちゃ観るの好きやった👻

やけん、学びは多い時間になったかな🫶🏻今回、海外移住を考えるきっかけから☺️

Satellite View of the Americas on Earth Day
Satellite View of the Americas on Earth Day by NASA Goddard Photo and Video is licensed under CC-BY 2.0

ひとつの記事に長いのきつくなるタイプやけん、一旦、ここで🔒🤍

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次