MENU

\ 陶芸 投稿 /
一旦、最後のオブジェ作品かも。その1🔒🤍

せっかく、WordPress始めたのに

様々なタイミングや事情により 一旦、陶芸は終えることに。🔒🤍

過去の作品を載っけてもいいけど

なるべくリアルタイムの感情はリアルタイムにしたいので

(とはいえ、はてなブログのネタは過去のことばかりですが。。。)

ここ最近、まだInstagramにも載せてない記録のみ

こちらに記録👻💙

目次

カラー粘土 PINKで 最後のろくろ! \ ❤︎ /

残っていたお気に入りのピンクを使い果たしました!!

ろくろでカラーだけ!ってめちゃ贅沢なんです!🥺

外国人のアカウントをみると、たくさんあるけど

日本人はまだまだ奇抜で贅沢なイメージかなあ🤯🤯♡

元々は、丈がある小物入れにしたかった…

これがもっと丈があれば、

くし!とか 歯ブラシ!お箸とか入れたかった🙄

ろくろひいたけど、結局うまくできなくて

ほぼ先生のサポートで終える形となってしまいました。笑

最後はあんまりだったけど

このろくろに集中できた数ヶ月が いつかどこかで活きれば GOOD!!👻

何事も、経験してるリアルタイムでは うーんって思うようなことも

意外と後から、あの時の経験が今に活きてるって

思ったりする時がちょくちょくある!

この数ヶ月で吸収できたものが どこかで活きてくると信じて。。。☺️

それぞれで作っても、丈もないし、

無駄に場所とるだけになりそうだったので

わたくし お得意の!
その場のインスピレーションを発動 👻👻🤍笑

くっつけて、インパクト抜群のオブジェにいたしました\❤︎/

こんな感じ!!🫶🏻

続きは、次回の投稿で!Bye 👻

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次